SSブログ

AKB 高橋みなみ「負けたくない」 [ニュース]

5月25日に岩手・滝沢市で
行われたイベント、
AKB48の握手会で、
AKBメンバーの川栄李奈(19)と
入山杏奈(18)らが切りつけられ、
負傷した事件をに関して
AKBグループ総監督の
高橋みなみ(23)が28日、
自身の「グーグルプラス」で
ファンに向けて
初めて心境を明かした。

高橋みなみ「少し考えて
落ち着く時間が必要だったので、
今日このタイミングでの
更新になりました。

2人を守ってくれたスタッフさん、
本当にありがとうございました。
川栄とあんにん(入山)、
スタッフさんの1日も早い回復を
心から願っています。」と
心情を語った。

また、ファンに対しては
「岩手の握手会に来てくださった
皆さん、途中で中止になってしまって
ごめんなさい」
と謝罪したうえで、

「悲しくてぶつけようのない
この気持ち。本当に悔しい。
ファンの皆さんとメンバーで
作り上げてきたAKB48。
ファンでもなかった1人の
身勝手な行動で壊したくないです。」
と心境を告白した。

梅田悟容疑者の動機で
「誰でもよかった」と
話していることについては、

高橋みなみ「そんなことあっても
いいのでしょうか?
私たちはこんなやつのために
こんな事が起こるために
握手をしてるわけじゃ
なかったはずです。
純粋に応援してくれている
皆さんと触れ合いたくて
今までやってきたから、、、。
ファンのみんなと築いてきた絆と
メンバーの思いをなめないでほしい」
と本音を激白した。

さらには、事件当日、現場レーンの
近くで自身も握手会に
出席していたため、

「正直怖いです。本当に
怖かったです、、」と率直な
気持ちもつづった。その上で、

「それ以上に思う気持ちも
あるんです。それは、
負けたくないという気持ち。
私の大切なAKB 大好きなAKB
私は絶対に負けたくない
負けたくないんだ」
と締めくくっている。

ーーーーーーーーーーーーーーー

●影丸のつぶやき

今回の事件は、
AKBメンバーならびに
スタッフの方々は
本当に怖かったことと思います。

こういった自暴自棄の
無差別事件を
許しても良いのでしょうか?

傷が癒えるのは
だいぶ先になるとは思いますが、
たかみなみの「負けたくない」
という気持ちを
私も応援したいです。

それにしても、たかみなは
本当に強い人ですね。

今までも、たかみなのリーダーシップ
あってのAKBだと思うので、
今回の事件についても
乗り越えて欲しいと願っています!

そして、一番の被害にあった
川栄李奈と入山杏奈は
大丈夫なのでしょうか?

外傷はそれほどでも
無いとのことですが、
メンタル的にだいぶショックを
受けていることは
容易に想像できるので、
頑張って立ち直って欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。