SSブログ

吹石一恵のユニクロCMで髪型が話題に!【動画あり】 [芸能]

ユニクロの「ブラトップ」と言えば吹石一恵さんですね。

2008年から6年ぶりに帰ってきたCMで、
吹石さんの髪型が素敵だと現在話題になっています。


↓注目のユニクロCMの動画はこちらです↓




↓吹石一恵さんのインタビュー動画もどうぞ。



「ブラトップはどんどん良くなっている。」
「全女性の味方だと思う」とお話しています。

 ※出典:youtube:ユニクロブラトップ・吹石一恵


たしかに、スタイル抜群で
つい見とれてしまいますね♪


気になったので、
ユニクロのブラトップを調べてみると、

もう6年目に突入した
大ヒットロングセラー商品だとか。

2008年の販売初期の時から、
すでになんと300万枚
売り上げがあったとのことで驚きです・・・

その後も右肩上がりで
売り上げが伸びているようです。


【参考までに】
2008年、当時の吹石さんの画像はこちらです。

m_E590B9E79FB3E4B880E681B52008.jpg


過去、ブラトップのCMでは、吹石さんの他に
栗山千明さんや水原希子さん、
山田優さんなども出演されていますが、

やはり、世間的には
吹石さんのイメージが強いようで、

ネットのNAVERなどでも
『吹石バージョンが最高』という声が
上がっているようです。



※吹石一恵さんのプロフィールはこちら。

m_E590B9E79FB3E4B880E681B5.jpg

吹石一恵(ふきいし かずえ)

生年月日:1982年9月28日

出身地:奈良県香芝市

血液型:A型

身長:169㎝

学歴:大正大学文学部 
   日本語日本文学科 卒業

所属事務所:舞夢プロ

父親は元大阪近鉄バファローズの選手・コーチ、
元東北楽天ゴールデンイーグルスの
チーフスカウト、吹石徳一。

1歳の頃から芸能生活開始で、
「メリーズ」のCMの
初代キャラクターとして起用される。

芸能活動のメジャーデビューは
15歳の1997年、
人気ゲームの映画化作品
「ときめきメモリアル」の 藤崎詩織役でデビュー。

近年では、6年前の2008年に
ユニクロ「ブラトップ」CMへ出演。

女性誌「an・an」では、
バックヌードを披露している。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。