SSブログ

【動画】小野恵令奈、芸能界を引退! [芸能]

元AKB48の小野恵令奈が、本日(3日)、
「芸能界引退」
発表してしまいましたね。。

AKB48時代から好きだったので、
寂しい気持ちでいっぱいです。

なつかしさと切なさを胸に、
こちらの動画をアップします!


●小野恵令奈のAKBINGO特集



バラエティのAKBINGOに出演していた時の
えれぴょんショットが集まった動画なので、
えれぴょんファンは必見ですよ^^。


●小野恵令奈のリーガル・ハイ主題歌
「えれぴょん」の動画はこちら。



いい曲でしたね〜。
リーガル・ハイも面白いドラマでした。


※なお、芸能界引退のコメントはこちら。

「小野恵令奈は、2014年7月15日をもって 芸能界を引退する事にいたしました。 突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配を おかけすることになってしまい、ごめんなさい。 普通では味わえないような経験を、 夢の様な時間を、景色を見させて頂きました。 憧れであった仕事だったからこそ、 無我夢中でいられた反面、思春期を経て 色々と考える様になった自分がいることに気づきました。 新たな目標に向けて進むべき道を 一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います。」


といったコメントが
ブログで発表されました。

今年で節目の20歳になって、
新しい道が見つかったのかもしれませんね。

えれぴょん。お幸せに!!


※小野 恵令奈の簡単プロフィール アイドルグループAKB48の元メンバー。 本名:小野 恵令奈 生年月日:1993年11月26日(20歳) 身長:154 cm 血液型:A型 所属:レプロエンタテインメント レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン 愛称:えれぴょん 主な活動内容:AKB48第2期生(元チームKメンバー) AKB活動期間:2006年4月1日〜2010年9月27日


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。